本日は急遽お出掛けへ。

本日は台風の影響による荒天にて、レンタルボートの営業を中止とさせて頂きました。

そして、急遽チビーズとお出掛けへ。

どこへ行っても黄色いモンスターの暴走にはお手上げ状態(;´д`)

恐るべし、男の子。。

一人で3人を連れて行くのに限界を感じてしまいそうな一日でした(;´`)

チビーズリクエストの三好は来楽軒の冷やしラーメンからスタート!

相変わらずの美味しさに大満足!!

続いて、岐阜のアクア・トトへ。

今年は年間パスポートを購入しているので、何度でも行っちゃいます(´艸`)

晩御飯は、これまたチビーズリクエストの回転寿司。

もはやチビーズの制御にお父さんの頭の中がフル回転な回転寿司でした(´`)

それでも、チビーズの笑顔がなによりのパワーになると実感した一日となりました(´艸`)

明日ご来店される皆様へ。

遅れてのご来店は全く問題ありませんので、道路状況には十分気を付けてご来店下さるようお願いいたします。

台風の影響にて、倒木等がある場合もあります。

安全運転でお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です