8/19 釣果情報 数釣りエンジョイ!

《レンタルボートをご利用の松井さん》

ゲーリー/ヤマセンコー4″ノーシンカーにて40UPをキャッチ!

他、ダウンショットリグをメインに数釣り。

本日は皆様、数は釣れるもビッグフィッシュには出会えなかったようです。

台風直後の爆食いでお腹いっぱいになったのかもしれませんね(^^;

こんな時だからこそ、釣りに行きたくなる今日この頃(´`)

明日は頑張って湖上に出よう・・・かな?(;´д`)

本日の昼食は上矢作はふじ吉のカツ丼!

食後はひだやでお菓子もGET。

少し時間が空いたので上矢作を探検。

クマ注意看板があちらこちらにありますが、本当に出そう(..)

奥矢作周辺でも出没しているのですが、クマは本当に怖いです。

中学生の頃、地元の北海道で12月に渓流に入った際、そう遠くない距離からヒグマの鳴き声を聞いたときは、腰が抜けそうになったことをはっきりと覚えています。

友人と二人でパニックになり無我夢中で走りました(..)

これから秋に向けて野性動物の出現率が高まりますので、無謀な釣行は避けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です