9/6 釣果情報 ディープエリアに安定感。

本日は皆様、25㎝クラスを2~3本と苦戦された一日となりました。

9月~10月は釣果にムラの出る時期でもありますが、台風前後のボーナスゲームがある時期でもあります!

今週末に東海地方に台風が接近するようですが、今のところはあまり影響は出ない予報となっております。

あくまでも予報なので、営業の可否判断は前日の夕方頃となりますのでご了承下さい。

本日は牽引車の修理点検のため、いつもお世話になります小渡の三嶋商会さんへ。

4駆スイッチの調子が悪かったのですが、無事に応急処置が完了しました(^^)

近くに頼りになる修理工場があることに本当に感謝いたします!!

ありがとうございました!

あっ、ピンチヒッターのプラドちゃんは先日白煙を吹いて天に召されました・・・(..)

本日の昼食はドライブインさんらくのカルビ丼大盛り(´艸`)

晩のおつまみにゴーバルのソーセージ(´艸`)

串原は美味しい食べ物がいっぱいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です