9/9 釣果情報 3~7mラインにてエンジョイフィッシング!

《レンタルボートをご利用の安済さん・伊藤さん》

ティムコ/フレキシーカーリー2.7gダウンショットをメインに、37㎝を頭に二人で20匹越えの釣果!

エンジョイされてますね!!(^^)

バスのコンディションも抜群ですが、安済さんのお腹のコンディションも日に日に膨れ上がってきているような気がする今日この頃です(´※`)

本日は近隣の飲食店がお休みになる魔の月曜日。。

そんなときは~!!・・・のふじ吉もまさかの臨時休業|)゚0゚(|

ということで、ずっと行ってみたかった上矢作の”たまごや喫茶らんらん”さんへ。

オムハヤシ、めちゃめちゃ美味しかったです!!

大盛りにしましたが、ボリュームもすごい!

大きめに刻んだ玉ねぎが沢山入っていて本当に美味しかった!

楽しみがまたひとつ増えました(´艸`)

体がダル重だったので、帰宅前にジョンスタイルより車で15分の位置にあるくしはら温泉ささゆりの湯へ。

やはりここの温泉が一番!

なぜかわからないけど、疲れがすっと取れます。

露天風呂からの景観も最高。

こちらは脱衣場テラスからの景観。露天風呂からも最高に綺麗な夕焼けを見ることができます。

おすすめです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です