9/10 釣果情報 9月とは思えない暑さ。。

《マイボートでご来店の美馬さん》

サイズアップを狙ったジャッカル/フリックカーリー7.8のネコリグで本日最小サイズ!(^^;

減水が進んでいるため、地形変化を攻略することがキーとなります!

レンタルボートをご利用の松井さんはサイズは出なかったものの20本近くの数釣りを楽しまれたようです(^^)

本日の昼食はジョンスタイルより車で15分ほどの稲武のすえひろ家へ。 夏の定番、ころうどん大をチョイス!

うまいという言葉以外見当たりません!!

我が家の金魚ちゃん達が急成長。 エサおじさんの私の顔を見ると、テンション爆上がり!!

手足も無いし言葉も喋らないけど、魚も命ある生き物。

我が家の子供たち並みに可愛いっす(´艸`)

今晩は松井さんに頂いたガソリンを飲んで明日も頑張ります!!!

本日も皆様、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です