9/15 釣果情報 大潮絡みでビッグフィッシュの目撃情報多数あり。

《レンタルボートをご利用の山形さん》

35㎝を頭に2桁釣果!

さすがは山形さん!

エリアを熟知されているので毎度安定感のある釣果を残されますね(^^)

意図を持って狙って釣る魚の価値はサイズを問わず嬉しいものです!

たまたま釣れたビッグフィッシュより、狙って釣れたアベレージサイズの方が心踊りますね\(^^)/

これだからバフフィッシングはやめられない!

山形さん、お見事です!!

私は皆様の帰着前にサーフェイス系ルアーでエンジョイ(^^)

本日の昼食はやはりすえひろ家の激ウマうどん\(^^)/

皆様も是非一度お試しください!!

帰宅後、食事をしているとテーブルの影から覗いている人がいたのですが・・・

可愛すぎて失神しそうになりました(;´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です