スケートの街、苫小牧。

北海道に来てから、なにかと忙しい日々を過ごしております。

今年、亡くなった父のお墓参りで札幌に行き・・・

今回の帰省目的が一段落してやっと少しゆっくりできると思っていたら・・・

子供たちは元気モリモリ!!

近くの公園に行くとスケートリンク発見!

北海道の中でも雪の少ない苫小牧はスケートが盛んな街でもあります。

冬になると近所の公園にもスケートリンクを作ってくれるので、楽しむことができます。

やはり見るとやりたくなるようで、翌日、子供たちと新ときわスケートリンクへ。

うまくいかなくてすぐ飽きるだろうと思っていたのですが・・・  

いきなり普通に滑ってるではありませんか(゜゜;)

めちゃめちゃ面白かったようで、今日も行くと言っていますが、早くもお父さんは体がバキバキです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です