プレオープンにご来店されたお客様、誠にありがとうございました!!

4月15日(土)、16日(日)の両日、RENTAL BOAT JON STYLEプレオープンを開催致しました。

両日ともに沢山のお客様にご来店して頂き、大変嬉しく感謝しております。

奥矢作湖は山間部のリザーバーということもあり、水温はまだまだ低いと思いきやスロープ前は表水温13.6℃もあり驚かされました。

これだけ水温が高ければ十分に可能性があるため、皆様の釣果にも期待が持たれましたが・・・・

プレオープン初日の15日は、午後から天気が崩れる予報。

天気予報は見事に的中し、昼前の曇天の空から強雨が・・・・

このタイミングで帰着されたお客様もいらっしゃいましたが、雨の中黙々と頑張ったお客様が・・・・

せいちゃん!!

OSP/ドライブシャッド6″にて50cm2200gのビッグバス!!

オーバーハング下にドライブシャッドを滑り込ませて巻き始めでのバイト!!

田久保さん!!

デプス/バリソンミノー100SPにて48cm!!

 

プレオープン2日目の16日は気温がグングン上がり25℃という夏日に。

低気圧後の高気圧ということもあり、皆様苦戦されたようでまさかの全員ノーフィッシュという結果に。

しかし、両日ともに魚の目撃情報は多く春の難しさを感じられた2日間となりました。

プレオープンということもあり、至らぬ点も多くあったと思いますがこれから改善していけるよう努力致しますので、これからも変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いと存じます。

それでは皆様、5月1日(月)のオープンまで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です