7月27日 ガイド釣行

本日は、ガイド釣行。
お客様に搬入のお手伝いのご了承を頂いて、奥矢作湖でのガイドとなりました。

いよいよ明日からの奥矢作湖に関してはガイドでのご案内も減水が進行したため不可となりそうです。

今後は、矢作川水系の水位の安定したリザーバーにてガイドでのご案内となりますのでよろしくお願い致します。

本日の奥矢作湖は極度の減水のため状況は厳しく、アベレージサイズは釣れるもののビッグフィッシュに出会えぬまま時間は過ぎ・・・


これだけ減水してしまうと魚が固まる傾向が出てくるので、要所を要所を丁寧に探ってビッグフィッシュを拾う展開へ。
すると、最後に私にグッドサイズが~(..)

昼食は安定のすえひろ家のぶっかけうどん。


ラインでのポイントカードも出来たようで、ポイントが貯まると海老天やイカ天が頂けるようです!(;´д`)ますます通っちゃいますよ~(;´д`)
基本、11時~14時の営業のようですが、金・土は17時~19時までの夜も営業しているそうなので、釣りの帰りに寄られるのも良いかもしれません!帰りにお隣のどんぐりの湯に立ち寄れば・・・考えただけでも幸せコースです!(;´д`)

明日は再び下界へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です