矢作川水系リザーバーガイドを行っております。

奥矢作湖の貯水量不足によるボート搬入が不可のため、現在、JONSTYLEは休業中となっております。何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

奥矢作湖は雨量不足で日々、減水が進行しております。

自動代替テキストはありません。

貯水量はグラフの通り、平年値を大きく下回り10数年振りの渇水状態となってしまいそうです。まさかオープン初年度にこのような状態になってしまうとは・・・自分、持ってない人間と実感しておりますが、今回の件で確信致しました!(;o;)
しかし、ご迷惑をお掛けしてるにも関わらずお客様からの温かいお言葉、地域住民の方々からの応援のお言葉を頂き、本当に心から感謝しております!!
この苦境を何とか乗り越え、いつまでも魚釣りを楽しめるフィールドを残していけるよう努力していきます!よろしくお願いいたします!

JONSTYLEの休業中は、矢作川水系リザーバーのガイド業を行っております。

↓↓↓

矢作川水系には奥矢作湖の他にもいくつかのダム湖があり、通年を通して水位の安定したダム湖も存在します。

そういったダム湖を活用して、奥矢作湖の水位が安定するまでの間、ジョンボートを使用したガイド業を行うことと致しました。

お客様には、ジョンボートでのバスフィッシングの楽しみ方(準備・操船等)や各フィールドのルール、リザーバーの攻略法、キャスティング等のテクニック等、たくさんの事をアドバイスしていければと思っております。

ガイド料金は¥13,000-(ボート代込み)とさせて頂きます。

毎日お一人様のみの募集となってしまいますが、ご興味のある方は詳細等をお伝え致しますので、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。(予約TEL:080-2612-7954)

ライフジャケットの無料貸出し、フェンウィックロッド・エイシスの無料ロッドレンタル等もあります!

持ち物はタックルのみでOKです!

バスフィッシングを始めてみたいという初心者の方も、大歓迎です!(^^)

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です