ありがとうございました!!

明日のレンタルボートは奥矢作湖の水位低下のため中止とすることと致しました。明日はご予約を頂いていたお客様との矢作川水系リザーバーでのガイド釣行となります。

本日、出船されたお客様は短時間釣行でのご来店。

朝から霧で辺りは真っ白。

厳しい状況を承知で来年に向けての釣行という目的でご来店されました。

ありがとうございました!!

これで、レンタルボートの年内営業は終了とさせて頂きます。
ガイド釣行はレンタルボートの再開までは続けて行こうと思いますので、改めてご案内させて頂きます。

正直、初年度からことごとく水位に悩まされる本当に苦しい年でした。しかし、予想をはるかに上回るお客様にご来店頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいで御座います!
ある意味、いきなり底を見たことにより(笑)出来ること、出来ないことが明確化し、今後に向けての課題がはっきりとしました。

水位低下によりご迷惑をお掛けしたお客様には大変申し訳御座いませんでした。
今年の水不足は本当に強烈でした・・・(;_;)

いつまでも魚釣りを楽しめる環境を残して行くためにもJONSTYLEは今後も前を向いて進んで行きたいと思います!

本日、嬉しいことが・・・
地元の方々や漁協様がダム湖の水位について率先して意見を出してくれているようです。
その気持ちだけで私は涙が出そうです(;_;)
そんな方々や串原の未来のためにも自分も頑張ろうと思います!

 

昼食はサトノエキカフェ。

病み付き麻婆豆腐。

サトノエキカフェは12月10日が今年の最終営業日となります。

昼食後は、先艇。

今年一年の汚れをバシッと落としました!!

久々に動いたせいか体が・・・・(;´Д`)

明日が心配です笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です