野尻湖釣行!

現在、レンタルボートジョンスタイルはボート牽引車故障のため臨時休業となっております。

営業再開予定は6/16(土)となっております。

皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

空き日を利用して、バスフィッシングの成功例フィールドを体感して頂きたいという思いからお客様と共に長野県野尻湖へ!

本日は釣りウマ安藤くんとの野尻湖釣行!

安藤くんは初大型ボートの初スモールマウスバス!

さすが安藤くん!
開始2投目でいきなりグッドサイズ!

エリアを変えて船長、ライントラブルであたふたしている中、かまほりフィッシュの2本目!

船長、毎度の動揺する心を必死に落ち着かせながら2連発\(^^)/

その後もグッドサイズを追加して船中14本という好釣果に恵まれました(^^)

帰着後の残業オカッパリも安定の釣果!

初スモールに安藤くんも楽しんでくれたのが何よりの喜びです(´艸`)

安藤くん、お疲れ様でした(^^)

本日もお世話になりましたシースピリット&一番館さん、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です