北海道へ。

本日は年末の同窓会に向けて地元の北海道へ出発!

チビーズはノールックバイバイを繰り出すあっさりした感じ( ゚ε゚)

写真は一緒に撮ってくれました(´艸`)

中部国際空港へはのんびり下道で向かうので同じ愛知県内でも2時間程の道のりとなります(´`)

まずは豊田市小渡町にある、あさひ観光案内所の皆様に年末のご挨拶へ。

お世話になっていた職員様が本日を持って退職されるとのことでした(;_;)

今まで本当にありがとうございました! 本当に感謝しかありません!

貸して頂いたお力を無駄にしないよう、私も精一杯頑張りたいと思います!

空港の前に・・・ 愛知県常滑市にあるプロショップ”セキュレッツ”様へ。

店長の長谷川さんから溢れでる思いやりいっぱいの優しい兄貴感にはきっと沢山のファンがいるかと思います\(^^)/

オシャレな店内にはアメリカンルアーがびっしりと並んでいてとてもワクワクします(´艸`)

今年の夏に衝撃を受けたクランクを再購入させて頂きました(´艸`) 長谷川さん、ありがとうございました!

無事に駐車料金の安いタイムズにも駐車して、北海道へ。

新千歳空港にはお坊さんが迎えに来てくれました\(^^)/

そのおかげで美味しいお酒を飲むことができました!!

ありがとう!!

本日の締めに久し振りの山岡家ラーメンも食べれて大満足です(´艸`)

実はお昼にも豊田市の八丸でラーメンを食べちゃいました(´艸`)

不思議と北海道に帰ってきて数日間はお腹が強くなります(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です