本年もよろしくお願い致します。

旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願い申し上げます。

昨晩は、寝ずに頑張っていた元気いっぱいチビーズ。

お父さんは北海道一人旅の疲れがどっときて、帰宅後買い物へ行き1時間寝てご飯、更に1時間寝て年越し、その後7時まで寝たけれどヘロヘロです。

さすがにもう20代の頃のように若くもないので毎日3時間も寝ずに飲んでいたらこうなりますね(..)

やはり皆がお休みの年末に帰るのはだいぶ危険だということがわかりました!笑

けれど! 今年も自分に負けずに頑張ります( ゚ε゚)

朝の地域行事が終了後、お昼まで再度就寝。笑

自分でも驚くほどに疲れきっているようです(..)

そして起床後は・・・

新年初・・・蹴り。

釣りではありません(^^;

 やっぱりボールに触っていると癒されます(´`)

チビーズも楽しく遊べたようで良かったです。

家を出るとき、車で流れた新年1曲目は1/6の夢旅人。

水曜どうでしょうのテーマソングです。

私は当時高校生で、どうでしょう効果なのか周囲の先輩方はヒッチハイクをして道内を一週したりと旅ブームとなっていました。

高校生でヒッチハイクとは今思うとなかなかチャレンジャーのような・・・笑

私もそんな先輩方に憧れて一緒について行ったり、そこで頂いた勇気と勢いという行動力で、車の免許を取得後、ギターと釣竿を積んでフェリーに乗って北海道を飛び出し本州を一人旅したこともありました。

学校では遅刻や寝てばかり、テストは赤点。。先日の同窓会でもあんなだったお前がな!と言われてばかりでしたが・・・笑

本当にダメダメだった自分が少しずつ変わるきっかけになったのは間違いなくこれらの経験のお陰だと思っています!

1/6の夢旅人を聞くと当時のことを思いだし元気が出ます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です