まさかの展開(・・;)

本日は先日の美化活動で集めた可燃ゴミを搬入するため朝から店舗へ。

ところが・・・

ゴミが全て無くなっている(・・;)

今回の活動では処理の難しい粗大ゴミを国交省(矢作ダム管理所)に処理して頂けることになっていました。

前日に粗大ゴミのみを回収して頂けるお約束だったのですが・・・

なんと全て処理して頂いてしまいました(^^;

恵那市への美化活動支援の申請もしてあるため、今回のことを関係各所に連絡。

次回からの活動のこともあるので今後の対応も明確化しなければいけません。

しかし、本当に助かります。

ありがとうございます!

それにしても、ゴミで溢れていた湖岸は・・・

本当に綺麗になりました!

魚釣りを愛する人々、地域を愛する人々の力のお陰です!

あと2ヶ月もすれば桜の時期です。 ジョンスタイル横の大野公園は沢山の花見客で賑わいます。

ゴミのない綺麗な景観、きっと喜んでくれるかと思います。

皆様の温かい気持ちが今後様々なことを変えていくきっかけになることを信じております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です