ミラクル!!!

本日はいつもお世話になります豊田市下市場にあるNomaのエイゴさんにカットして頂きました(^^)

ラーメン本を見ながら話をしていると・・・ 一目見て衝撃が走るラーメンが目に止まる(゜゜;)

紹介文には『名物大将』『伝説の台湾ラーメン』の文字。

こっ・・・これは( ゚ε゚;)

エイゴさんに聞くと・・・

なんと区画整理にて消えてしまった味珍の大将が新たにお店を始めたそうです!!!

本当に涙が出そうなほど嬉しいです!!

今でもあの味を忘れられずに色々なお店を見て食べて来ましたが・・・

やはり味珍に勝る味はありませんでした(..)

あの味をまた食べられると思うと・・・ もう楽しみで仕方ありません!!

その名も味楽瑠(みらくる)!!

大将!まさにミラクルです!!

そんな本日の昼食は松屋の牛丼(´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です