津久井湖へ。

本日は津久井湖へ。

以前、冬は満水になると聞いておりましたが・・・

大減水(゜゜;)

雨が降らないため水不足となっているとのことでした。

この時点でノーシンカーやスイムベイトを用意してきたものを全てチェンジ!笑

やはりシュチュエーションは奥矢作湖にそっくり!

まだまだ冬なので釣れなくて当たり前、景色を楽しむくらいの気持ちで要所要所をジャークベイトでチェックしていくと・・・

まさかのバイト!!(゜゜;)

これは惜しくもフックアップには至らず・・・

興奮して、ふと足元に違和感。

足元に置いてあったロッドのティップがフットペダルの中に挟まっている(゜゜;)

ヤバい!時すでに遅し(..)

(;´д`)

これでメンタルが崩壊して、帰りの長い道のりも考え、午前中で早上がりとなりました(´`)

悔しいです!!

奥矢作湖の水位はまだ低水位となっております。

やはり3月上旬~中旬の営業再開となりそうです!

もうしばらくお待ちくださいませ(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です