空き日は下界へGO。

本日は予約のない空き日となったので、ゆっくりな朝を迎えました(´艸`)

そして、ヤンチャボーイとともに下界へ。

病院へ連れていってからのラーメン(´艸`)

サクッと買い物を済まし、昼からは搬路の整備をするためダムへ。

順調に水位が回復しています(^^)

驚くほどの雨量ではなかったため、上流域からの濁りもほとんど入っておりません。

明日からも低気圧が続くので、好活性になることを期待したいです!!

作業を終えてからは、ジョンスタイルから車で15分ほどの位置にあるくしはら温泉ささゆりの湯へ。

・・・と、その前に道中にある山のハム工房ゴーバルさんへ!

ゴーバルの皆さんは本当に気さくな方ばかりで、いつも優しく接してくれます(^^)

生ハム、ロングサラミ、わんわんボーンをGET(´艸`)

ズッキーニまで頂いてしまいました!

ありがとうございました!!

下界では、愛しの金魚ちゃんのための大きめな水槽を購入しました(´艸`)

ワンコもゴーバルのわんわんボーンに大喜び(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です