7/9 釣果情報 天気予報は外れてばかり(..)

《レンタルボートをご利用の吉川さん》

ティムコ/ベイトフィネスジグファイン3.5g+一誠/ビビビバグ3.2″にて49㎝のグッドコンディション!

他、同リグにて数釣りも楽しまれたようです(^^)

本日は私も湖上チェックへ。

短時間のため、ざっくりと下流域のみを見て回りましたが、冠水ブッシュ周りをフラットサイドクランクで攻めてバイトを得るも、フックアップせず・・・

水中岬に絡んだ竹にジャークベイトを通すと、強烈バイト!

ビッグフィッシュかと思ったその魚は、まさかの小バス(゜ё゜;)

雨天に期待しましたが、結局降らず・・・

昼過ぎにはボイルが頻発していたエリアもあったようです!

本日の昼食は稲武のすえひろ家。

夏の定番、ころうどんをチョイス!

最高に美味しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です