キャンセル料金を設定いたします。

本日より9月のレンタルボート予約受付を開始しました。

そして、キャンセル料金の設定を設けることに決定いたしました。(詳細はジョンスタイルHP)

釣行前日のキャンセル・日程変更からキャンセル料金が発生いたしますので、ご予約の際はお気をつけくださいませ。

年間、何千人とお客様がご来店される中、毎年僅か1~2件の予約に関する違反者が出ておりました。

これまでは、キャンセル料金は頂かずに次回からの受付をお断りするという対応を取っておりました。

予約に関するルールを守れない方が、湖面に出てルールを守れるとは思えないという判断からです。

しかし、やむを得ない事情でのキャンセルという方に対しての、次回からの受付をお断りしてしまうのはあまりにも厳しすぎるため、今回キャンセル料金を設定することに決定いたしました。

当店は、ダム湖利用可能範囲の関係上、少ないボート艇数にて営業しているため、予約が取りにくく、お客様にはご迷惑をお掛けしているかと思います。

来たくても予約を取れず来れなかった方がいる中での、前日・当日のキャンセルは本当に辛く悲しい気持ちになります。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です