10/11 釣果情報 嵐の前の静けさ。

《レンタルボートをご利用の岩月さん》

数釣りエンジョイフィッシング!

本日はまさに嵐の前の静けさといった感じの雰囲気。

皆様数は釣れたようです!

ビッグフィッシュをミスしてしまったお客様も・・・(..)

岩月さん、松田さん、いつもお気遣い頂き本当にありがとうございます(;o;)

美味しく頂きます!!!

本日の昼食はサトノエキカフェにて冷麺(´艸`) 

先日から行方不明になっていた偏光サングラス。

貧乏性が強いため、基本高価なものはまず無くさない人間なのですが、いよいよ無くしたと思われていた偏光。。

おそらく、車の助手席に置いていたケースがどこかでポロっと落ちたんだろうと思っていました。

度入りレンズで、フレーム合わせて5万円は越える物なので、結構ヘコんでました(;o;)

本当についてない!!!

と、諦めかけていた時、ふと先日北海道で借りたレンタカーを思い出す。

ダメ元で電話すると・・・

『変わった柄のケースに入ったサングラスがあります』

(゜゜;)

『蜘蛛の絵が書いてあります・・・ん~ブラックフライと書いてます』

(゜゜;)

それそれそれそれそれそれ!!!(゜ε゜;)

あったーーーーーーーーー!!!(´༎ຶ۝༎ຶ)

一足遅れて、無事に帰宅しました(´༎ຶ۝༎ຶ)

いや~ついてるついてる!!!

丁寧な梱包で送って頂いた千歳のファミリーレンタカーさん、本当に良いお店です(´༎ຶ۝༎ຶ)

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です