冷え込みが強い今日この頃。防寒対策は忘れずに!

今朝、先日亡くなった父が夢に出てきて目覚めました。

本日は四十九日だったのですが会いに来てくれたようです(^^)

こんなことあるんですね!!

朝から涙が止まらず完全に寝不足です。笑

本日の昼食は稲武のすえひろ家にて味噌煮込みうどん。

めちゃめちゃ美味しいので是非お試しください!!

すえひろ家から5分もかからない距離にある大井平公園では紅葉も有名で観光スポットにもなっています(^^)

本日、ライフジャケットのボンベが到着、早速交換作業を行いました!

メーカー推奨は1年を目安にボンベ交換。

期限の切れたボンベは、実際に見たことがありますが、全く作動もしません。

大切な命を守る重要な道具です!

早めの交換をオススメします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です