今年も一年本当にありがとうございました!

パパの釣った魚の顔、だそうです。笑

膝はスケートで青アザが出来てる元気モリモリな子供たち(;´`)

美味しいご飯のあとは、北海道の婆ちゃん恒例のほっぴき!

ほっぴきとは複数のヒモの中から5円玉が付いた当りを引き当てるゲーム。

おもちゃが当たるので子供たちのテンションは最高潮!笑

今年も一年、沢山の方々にお世話になり、皆様から沢山のパワーを頂きました!

本当にありがとうございました!

そのお陰もあり、来年でオープンから4年目の年に突入するレンタルボートジョンスタイルですが、一つ大きく前進する年となりそうです。

来年も、自分に出来る限りの力で、皆様にとって素晴らしいフィッシングライフを提供出来るよう努力していきますので、よろしくお願いいたします。

1/26(日)に開催する奥矢作湖環境美化活動の参加者もまだまだ募集中となっております。

皆様の力がこれからのフィールド環境に大きな影響を与えることとなります。

皆様の力を貸してください!

よろしくお願いいたします。

喪中につき、勝手ながら新年のご挨拶は差し控えさせていただきます。

※レンタルボートジョンスタイルは現在、冬期休業中となっております。2020年3月頃の営業再開予定となります。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です