皆様の温かい気持ちに心より感謝いたします!!

本日は第3回目となる奥矢作湖環境美化活動を開催いたしました。

皆様、本当に本当にありがとうございました!!

スタッフ含め総勢84名という、大変多くの方にお集まり頂き、回収困難であったゴミをしっかりと回収することが出来ました!

真冬の山間地に、ボランティアにてこれだけ多くの方に集まって頂くことは決して簡単なことではありません。

本当に感謝の気持ちでいっぱいとなります。

皆様の気持ちが届いたのか、当初は雨予報でしたが、太陽がしっかりと出るほどの暖かい天候にも恵まれました!

参加者の皆様は、汗を流しながら黙々と作業を行っていました。

当店にご来店されるバスフィッシング愛好家の皆様の、温かく熱い気持ちを心より感じる活動となりました。

また、漁協組合・串原振興事務所・ゴーバル・サトノエキカフェ・環境アセスメントセンター・奥矢作レクリエーションセンター等の地域関係者の皆様にもご協力頂き、大きな力となって頂きました!

地域住民の方からも率先して軽トラを出してゴミを回収して頂き、本当に感謝するばかりです。

回収された粗大ゴミは、国土交通省矢作ダム管理所のご協力により、処理がされます。

皆様のご協力があって、奥矢作湖という大切な地域資源が守られています。

我々遊漁者としては、これからも今ある大切なフィールドを維持継続していけるように、出来る限りのことを、皆様と力を合わせながら行っていければと考えております。

どうか皆様、今後ともご協力の方よろしくお願いいたします。

活動後のゴーバルハム出張販売は見事に完売!

BBQも大変多くの皆様にご参加頂きました!

岐阜県矢作川漁協様・永田様より協賛品も頂きました。

温かいお気遣い、本当にありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です