大きな一歩。

本日、矢作ダム管理所とレンタルボートジョンスタイルは奥矢作湖アダプト制度実施要項にもとづき、アダプト制度(協働管理)に合意したことをお知らせいたします。

詳細は改めて、店舗ホームページにて後日公開とさせて頂きます。

アダプト制度による活動の一環として、釣行可能範囲が拡大されます。

現状は①までの範囲でしたが、今シーズンより②までが釣行可能範囲となります。距離にして1km程の拡大となります。

 

奥矢作湖は濁水対策フェンス、流木止めフェンスにより湖面が分画されております。

開業前、 現状のエリアだけではフィッシングフィールドとしての奥矢作湖の魅力を伝えることができないという思いで、本当に悩みました。

しかし、多くの偶然が重なり得たチャンス。

時間をかけて実績を重ねる中で、きっと思いは伝わるはずと信じて、開業を決意しました。

その思いが釣具業界や沢山のお客様に伝わり、一人一人の力強い思いが一つになり、地域関係者に届きました。

その結果、本年でオープンから4年目の年を迎えるレンタルボートジョンスタイルですが、大きな一歩を踏み出すことができました!

エリア拡大と言ってもまだまだ最高の形ではありません。

ほんの僅かの拡大です。

しかし、この一歩は本当に大きな一歩と捉えております。

素晴らしいフィッシングフィールドを守り、築き上げていくためにも、これからも皆様と力を合わせ、共に前進していければと思います。

先日、嬉しい出来事もありました。

いつもお世話になっている小渡町のファミリーマートのオーナー様より、『いつ営業を再開されますか?うちは本当に助かっているので』とお声を掛けて頂きました!

当店のお客様が、沢山のお買い物をしていることを感じて頂いていたことが本当に嬉しかったです!

本日の昼食で行ったすえひろ家さんも同じ思いを感じて頂いております。

皆様の温かい気持ちはしっかりと伝わっております。

皆様、本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

2 Replies to “大きな一歩。”

    1. 皆様から頂いている大きな力が届いた結果です!

      これからも皆様とともに大切なフィールドを維持継続していけるよう、私も努力していきたいと思います。

      ご来店、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です