雨パワーで高活性!

《マイボートでご来店の脇田さん》
ノリーズ/タダマキ112にて50UPをキャッチ!

本日は私も湖上へ。

朝、久し振りに履くブーツ、お山の名物カメムシがいたら嫌だなと思い、確認しようとするも面倒だったのでそのまま履くと、なんだか違和感が・・・

まさかのゴキブリ!!(゜゜;)

我が家のチビーズの仕業ですね。

10時頃出船、2時間ほど上流に向けてざっくりとチェック。

かなり上流まで表水温は安定しております。

一度帰着して、お弁当タイム。

再出船してまもなく、超デッドスロー航行をする脇田さん発見。

その姿はまるで、先日の大根役者の安藤くんを思い出すほど、暗いオーラを放っている。

思わず、どうですか?ではなく、全くダメですか?と声を掛けてしまいました。笑

するとまさかの、バッテリーがダメです・・・けど、今回はやりましたよ!!!と予想外の声(^^;

また、騙されました!笑

脇田さんを救出後、1時間のワンチャンスを狙いましたが、異常なく終了(..)

昨年、三輪さんがはめたヘビーフットボールの条件に似ていたので、ヘビーフットボールメインに攻めましたが、何も起こらず・・・(..)

他、出船されたお客様はチェイス、バイトを得るも惜しくもミス、と魚からの反応を得ることが出来たようです(^^)

冷えた体は、ささゆりの湯でしっかり暖めました(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です