満水の難しさ・・・

視線を感じて振り向くと・・・

木陰から覗くカモシカ(;´艸`)

可愛すぎて失神するところでした(;´艸`)

春の低水温+満水位に到達で、難易度MAX級のフィールド状況となっておりますが、昨日出船された山形さんは、ミドストで小バスがバイト!

例年、小バスが釣れ出すのは5月前後。

本日、出船されたお客様はビッグフィッシュを目撃するも相手にされず・・・

やはり難しい。

本日の昼食はサトノエキカフェにて肩ロースのマスタード焼き。

超絶美味しいです。

明日はサトノエキカフェ、お休みとなります。

我が家に帰ると、変わった生き物がいました。

元気でなによりです(´`)

豊田市の矢作川池島公園と矢作川時瀬公園がルール・マナー違反の悪化に伴い閉鎖となるようです。

予想していた通りの結果となりました。

遊び方を知らない大人が多すぎます。

当然の結果です。

自分達の活動の場がそうならないように、ルール・マナーの周知徹底に努めていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です