ジャイアントベイト。

とてつもないルアー・・・(^^;

バスフィッシングに対する熱量が半端ない小坂さん。

そのこだわりはまさに異次元。

いつも異次元の釣果を残される三輪さんと同じ匂いが・・・笑

話をしていると、三輪さんと被る共通点が多くありすぎて、ちょっと笑えてきます。笑

そのような方たちのコアなお話を聞かせて頂ける自分は幸せです!

本日も、皆様ノー感じの中、ジャイアントベイトにて5度のチェイス。

しかし、腕に限界を感じて早めの帰着となりました。笑

持たせてもらいましたが、持つだけで笑いが止まらなくなるほど重たいです!笑

ちなみに写真の隣に写っているのはスライドスイマー250。

もはや小さいミノーにしか見えません。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です