営業再開についてのお知らせ

営業再開についてのお知らせです。

レンタルボートジョンスタイルは、5/11(月)より営業再開をいたします。

しかし、依然として岐阜県・愛知県には緊急事態宣言が発出されており、特定警戒都道府県にも指定されています。

ダム周辺駐車場、公園駐車場も閉鎖されているため、まだまだ奥矢作湖では満足に魚釣りを楽しめる状況ではありません。

当店の営業再開とともに、各駐車場が開放される訳ではありませんので、ご注意ください。

当店にご来店される皆様にも、こまめな手荒いうがい、人と接する場合はマスク着用、団体行動は極力避ける、出来る限り寄り道をしない、ソーシャルディスタンス等、コロナウィルス感染予防対策の徹底をお願いいたします。

一人一人の思いやりが大切かと思います。

当店としましても、出来る限りの感染予防対策を行ってまいります。

店舗入り口にコロナウィルス感染予防対策に関する注意事項を掲載しておりますので、ご来店される皆様は必ず目を通して頂くようお願いいたします。

私自身もそうですが、外出自粛生活が続き、知らず知らずストレスを抱えているのか?少し不眠気味になってしまいました。

おそらく、皆様も心身の疲れを感じていることかと思います。

そういった疲れを、大自然の中でのボートフィッシングを通して少しでも取り除いて頂ければ、大変嬉しく思います。

当面の間は、奥矢作湖に積極的に人を呼び込むことに繋がる、ブログ・SNSでの釣果情報のUP等も控えさせて頂きます。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です