6/22 釣果情報

《レンタルボートをご利用の安田さん》
マドネス/セパル9にて50UP。


チェイスからバイトまでが見えた最高の1発!

《レンタルボートをご利用の林さん》
ゲーリー/ヤマセンコー4にて50UP。


浮きゴミの上を引いたヤマセンコーにバイト!
水面が割れるバイト、自己記録更新の最高の一匹!

本日は私もお久し振りの湖上チェックへ。

低気圧パワー+現状の水位で、ビッグスプーンがはまる予感がしていましたが・・・

やはり!

すぐにグッドサイズの丸見え3バイトを得るも、全てミスバイト。

イレギュラーなアクションのスプーンでは、やはりミスバイトが多くなってしまいますが、まさかの3連発とは・・・(^^;

以前、ノリーズ田辺哲男さんがご来店された際にアドバイスして頂いたシャローダイラッカ。

この釣り、本当に面白いです!

冠水ブッシュが多く、アフター回復系の魚も増える6月の攻略には、ダイラッカは必須アイテムです!

詳しい使用方法は、ご来店された際にお伝えさせて頂きます(^^)

気を取り直して、ウッドチップが浮くエリアをダイワ/Dフロッグにてアプローチすると、これまたすぐにバイト!

50UPのビッグフィッシュをキャッチすることが出来ました(^^)

フローティングカバーに浮く30㎝クラスの魚はライトリグを駆使すれば、比較的イージーに口を使ってくれます。

やはりバスフィッシングは最高に面白い!と、感じた一日となりました(^^)

ジョンスタイルより車で15分程の位置にある、くしはら温泉ささゆりの湯も元気に営業しております。

ボートフィッシングで疲れた体をしっかりいやしてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です