9/27 釣果情報

本日は皆様、苦戦された1日となったようです。

レンタルボートをご利用の松井さんはライトリグを駆使して8本。

鈴木さんは、期待したドラマフィッシュにゴイニーちゃん。笑

どうやら、道具はヤフオク行きとのことです。笑

前回釣行では、タックルベリーに行くと仰ってましたが・・・笑

今回、釣行ではアンタレスが増えてました!笑

次回、釣行ではなにが増えてるのかな~!笑

皆さんがバスフィッシングに、ボートフィッシングに熱中して頂いていることに本当に嬉しく思います!

本日は大減水・・・

昨日から2m50㎝の減水です。

本当に閉め忘れてない??大丈夫??と心配してしまうほどの減水です(;_;)

今年はたっぷりと泥が溜まっているので、気合いを入れての作業。

なんとか道ができました。

皆様に楽しんで頂けるよう全力で頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です