営業再開に向けて。

工事が進み、地形が大きく変わってきました。

今シーズンは魚の付き場にも変化が出そうですね。

3月の営業再開に向けて、準備を進めております。

延期としていた環境美化活動ですが、可能であれば3月の営業再開前に行えればと考えておりました。

しかし、コロナウィルス感染症による緊急事態宣言も延長されたため、難しい状況となりました。

皆様より多大なるご協力を頂いた過去3回の活動により、ダム湖に漂着したゴミは大きく減少しております。

今は無理せず、安心して活動できるタイミングで第4回目の活動を行いたいと思います。

それにしても今年はよく冷え込み雪が降る日が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です