《レンタルボートをご利用の北國さん》
エバーグリーン/ゾワゾワのヘビーキャロライナリグにて57cm3160gのビッグフィッシュをキャッチ😆


《マイボートでご来店の國嶋氏》
ロマンメイド/ネゴシエーターにて50UP3030g、デプス/コードネームバスにて50UP2830g、マドネス/バラム300にて50UP2700gの計3本のビッグフィッシュをキャッチ🙄






《マイボートでご来店の三輪さん》
THタックル/ホバリンブライスにて40UPを7本キャッチ😲

《レンタルボートをご利用の山越さん》
ノリーズ/レイダウンミノーウェイクプロッププラスにて40UPをキャッチ👐


《レンタルボートをご利用の坂下さん》
ジャッカル/ドーンにて40UPをキャッチ👐

松田さん、いつもお気遣い頂きありがとうございます☺️


あまりの美味さに即完食🫠
暗くなるまで釣りウマの三輪さん、國嶋氏と昨今のバスフィッシングに関するお話をしていましたが、大変勉強になることばかりで有意義な時間となりました☺️
当店にご来店されるお客様は本当に品のある方ばかりで私自身、本当に気持ちが救われることが多くあります☺️
漁場監視業務等で一歩外に出ればそのギャップに戸惑うことも多くありますが、きっちりルールを守り楽しむ誠実なお客様のためにも頑張らねばと強く思いました🙂
皆様、本日もご来店頂き誠にありがとうございました🙇
