久々の体調不良(;´д`)

本日は空き日となったため、パソコンとにらめっこ(´`)

一瞬で肩がこり、先日から引いていた風邪が悪化。

咳がとてもしんどい(´`)

チビーズの風邪をもらってしまったようです。

パワーをつけるため、昼食はモグモグキッチンの台湾丼大盛り!!

めちゃめちゃ元気になりましたが、すぐにパワーダウン(´`)

頭が回らないので、こんな日は早く寝ようと思います。

明日は天気も回復し気温も上がるようです!(^^)

明日ご来店される皆様、早朝は野性動物の飛び出しが多くなります!

お車の運転には十分気を付けてお越しくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です