7月11日 釣果情報

出勤時のこと。

おっ!!イノシシが転がっている・・・・んっ??

巨大な落石。。。

どうやらこの開けた所から転がってきたようです。

道路とガードレールには生々しい傷跡が・・・・

こんなのが直撃したらと考えると・・・・ゾッとします。。。

すぐに豊田加茂足助事務所に連絡をして撤去をお願い致しました!

 

そんな本日も沢山のお客様がご来店されました!

レンタルボートをご利用の宮田君

リザーバーに来るとなぜか決まって蜂に襲われ釣果にも恵まれない宮田君。笑

本日は30UPをベントミノーで釣り、他アベレージサイズを数本釣ったそうです!

苦戦続きのリザーバーでの釣果、サイズだけではない価値があります!

おめでとう!!

昼食は宮田君がうどんを食べたいとのことで、すえひろ家へ。

本日はカツ丼セットにしようか迷いましたが、やっぱり特盛ぶっかけに。カツ丼もサクサクで超美味しいんです(´ε`)しかし、カツ丼セットは小うどんになってしまうので・・・

どうしても、うどんは特盛希望です!!笑

美味しかったーーー!!!毎日来たいくらいです!(´ε`)

 

すえひろ家、向いにあるホテル岡田屋。

先日、ご来店された三輪様絶賛の宿です。

岡田屋に来たくて奥矢作湖に来ている!とまで仰っていましたよ!!(^u^)

料理も温泉も最高とのことです!

行ってみたい!!

 

お腹がいっぱいになったところで、昼からの作業へ。

いい汗かいて黒光りしてます!笑

本日もとっても暑かったです!!

本日は岐阜県矢作川漁協様より、入漁券を受け取りに行ってきました。

いつも親切丁寧な対応をして頂き、ありがとうございます!!

スケスケな奥矢作湖。

難易度が増しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です