7月14日 釣果情報

本日は朝から雨天の奥矢作湖でした。


皆様、アベレージサイズは釣れているようです!

レンタルボートをご利用のK様は40本近く釣ったそうです!
しかし、クリアアップしているためビッグフィッシュはなかなか口を使わないとのこと。

本当にスケスケです。
アプローチ、ルアーセレクトがよりシビアになる状況ですね。この難しさがバスフィッシングの醍醐味でもあると私は思います!(^^)
私も時間があればチャレンジしたいと思います!

昼食は、本日ご来店の以前からお世話になっているM様とT様のリクエストですえひろ家へ。
お二人が陸に上がるのを待っている間、サトノエキでバナナシェイクタイム!(´`)

癒されます(´`)


相変わらずの美味しさのすえひろ家は、M様にも”次から俺の昼飯はここだ!”と、喜んで頂けました!(^^)うどんはM様に御馳走して頂きました(..)ありがとうございました!
サトノエキで頂いたパクチー。


中毒になりそうです。
むしって食べているお方がいるのですが、あまりに美味しそうに食べるので自分もむしって食べると・・・止まらない。(;´д`)
草好きにはたまらない味です!(^^;)

ここで熊出没情報です。

7月13日豊田市稲武地区黒田にて熊が出没したようです。

奥矢作湖周辺は熊出没地域でもあります。小学生は熊鈴を付けて登校をしています。

魚釣りをされる皆様も十分にお気を付けて行動されるようお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です