8月4日 ガイド釣行

本日は柴田様とのガイド釣行。

なぜか朝から忘れ物ラッシュ。

財布を忘れUターン・・・・

鍵を閉め忘れたような気がして車に戻ると、まさかの鍵どころかドアが全開。笑

柴田様、朝からバタバタして申し訳御座いませんでした!!

 

気を取り直しての釣行は、柴田様からの一緒に釣って下さいのリクエストからの遠慮なしに・・・・

スイムジグでドン!!・・・・惜しくもフックアップせず。。

ジグヘッドワッキーでパクッ!!ナイス50UP!・・・惜しくもフックオフ。。

さらにジグヘッドワッキーで50cmクラス!!今度こそ!・・・まさかのラインブレイク。。バスくん、ごめんなさい(..)

このあと、ジャイアントベイト、ロングワームでもミス。。。

もはやリズム崩壊。笑

しかし、柴田様はきっちりゲット!!

ナイスキャストからのグッドコンディション!!

見ていたこちらまで痺れましたー!!

ここで一度、癒し場へ。

ジャークベイト、フラットサイドクランク、虫系ルアー等・・・様々なルアーで楽しめました。

再びビッグフィッシュを狙いにエリアをチェンジ。

表層弱波動で勝負。

ルアーはティムコ/野良ガエル。

すると、フラフラと泳ぐバスを発見。

野良ガエルで丁寧にアプローチすると・・・・

パクッと食った51cm。

この後、一等地にて柴田様もバイトを得るも・・・なぜか小バスばかり(^^;)

私も結果、ビッグフィッシュを8ミス。。。

やはり財布を忘れたところから始まっていたようです。笑

 

本日は、柴田様からのリクエストで様々なシュチュエーション、それに対してのルアーセレクト等をアドバイスさせて頂きました。
スイムジグ、ジグヘッドワッキー、ジャイアントベイト、ロングワーム、ジャークベイト、フラットサイドクランク、虫系ルアー等・・・
様々なルアーでバイトを拾った1日となりました!
柴田様、お疲れ様でした!!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です