11月7日 釣果情報

本日は湖上チェックへ。


最初のエリアにていきなりグッドサイズをラインブレイク・・・(..)

最初の1本をミスすると、引きずってしまうメンタルの弱さ・・・・。。。

まずはリズムを取り戻すために魚に触ることに専念!
6mラインをティムコ/フレキシーカーリーのダウンショットにてお豆ちゃんを3本GET。

やはりフレキシーカーリーのテールカットは釣れます!

JONSTYLEでも販売しています!オススメですよー!!

午前2時間半を終了して、昼食は稲武のすえひろ家。

極ウマのぶっかけうどんを頂いて、午後の部へ。
あっ!豊田市稲武では大井平公園にて、もみじ祭りが開催されているようです!皆様、豊田市足助の香嵐渓ばかりに目が行きがちですが、穴場スポットありです!極ウマうどんも食べれて紅葉も見れる稲武は魅力満載ですよ!


午後の部はビッグフィッシュを狙いに行きましたが・・・無し。。
最後はフィネスな展開で魚を触りに行きましたが・・・こちらも無し。。
いや、片付け時に気付きました。


イモになっていたことを。。
そりゃ、釣れないはずだ(..)

朝からリズムに乗れない1日となりました(;o;)

JONSTYLE横の大野公園の紅葉も色づきはじめてきましたよ!

でも、やっぱり湖上から見る景色が一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です