研究発表会。

朝からどんより曇り空。雪が降りそうな天気です。

本日は先日のグループディスカッションの研究発表会へ参加させて頂きました。

発表会後の食事会にて、私が参加した観光をテーマとしたグループの教授が「私の兄もバスフィッシングをやってるんですよ」と声を掛けて下さいました。
覚えていてくれたこともそうですが、とても嬉しかったです!
正直、このような場で特定外来生物でもあり、多くの偏見を持つブラックバスに関するお話をするのは後ろめたさがあるのも事実です。しかし、私は今後も胸を張ってバスフィッシングが持つ様々な面での価値を伝え、多くの方々の理解を得たいと思っております。
これまで力を貸してくださった地域の方々のためにも、自分の得意分野とするバスフィッシング=魚釣りを通して精一杯この地域に貢献していければと強く思います。

 

さて、明日は下界へGOです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です