明日はガイド釣行です!

昨日は娘を寝かせるのに布団に入り、気づいたら一緒に爆睡してました。。

朝から娘の病院で名古屋へ走り、そのまま近くの大須でお買い物&食べ歩き。

唐揚げに焼き包子、どちらも美味しかった~

 

そして、帰り道にある東山動植物園へ。

串原ではおなじみのカモシカもいました。

サイの皮膚はまるで鎧のようですね。触ってみたい!!

こんなのが奥矢作湖周辺にもウロついてます( ゚Д゚)恐ろしや~

個人的に一番大好きなヤブイヌ(´`)もう可愛すぎ(´`)

 

動物園の後は、長久手に出来たイオンへ寄り道。

グルっと回ってお食事タイム。

私は五目ラーメン。妻と子は・・・・

出ました~すがきやラーメン(;´Д`)

愛知県民の味らしいですが・・・・ごめんなさい!!私は・・・・(-_-;)

 

この後、気合いでIKEAも攻めようと考えましたが・・・ヘロヘロになり諦めました(..)

それにしても、猿投グリーンロードのおかげで名古屋へのアクセスが抜群に良いです!

静かなお山に住みながら、気軽に下山できる環境にいられることに感謝!

さて、明日はガイド釣行です!

羽の生えた人。向きが逆の気がしますが・・・・笑

幸せそうでなによりです。笑

 

2018年1月28(日) 奥矢作湖環境美化活動を行います!当日は、私もフィールドスタッフを務めるティムコの新製品展示イベントも行います。いつまでも魚釣りができる環境を残していくためにも皆様のお力が必要です!是非、ご参加下さい。

詳細はこちら⇒ 奥矢作湖環境美化活動

 

現在、JONSTYLEは水位低下に伴い休業中となっております。3月頃からの営業再開を予定しておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

休業期間中は、矢作川水系リザーバーガイドを行っております。

正直、釣果はあまり見込めない時期となりますが、冬の真実を知ることで確実にスキルアップに繋がると私自身は感じております。

興味のある方は、是非お気軽にご連絡下さいませ!(^^)

(tel:080-2612-7954)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です