出ました!早春のグッドサイズ!!

出ましたー早春のグッドサイズ!!

大島さん、ロングビルミノーにて47㎝!!

早春の1あるかないかの難しい状況で当てるのは本当に素晴らしいです!!

朝イチ、ネットを忘れていったのでもしかしたら釣れてるかも・・・と思ったら本当に釣っているとは!笑

豊田市のルアーショップ”マイルストーン”関口さんが手掛けるオリジナルロッドを溺愛する大島さん。

ネットが無いことに気付き『いったれマイルストーン!!』と叫びながらぶち抜いたとのことです!笑

ロッドをべた褒めしてました!(^^)

会うたびにロッドが増えていく大島さん。

心よりバスフィッシングを楽しんで頂いている姿を見ると私も本当に嬉しく思います!

私はと言えば、携帯の液晶亀裂修理代約3万円、タイヤに亀裂が生じたため交換費用約7万円、トイレタンクに謎の亀裂が生じたため修理代・・・いくらかかるのかな(゜゜;)

謎の亀裂ラッシュで胃腸にも亀裂が入りそうです(´`)
相変わらず持ってない!
いや、こんなに沢山の亀裂を引き寄せるなんてある意味持ってるな~(´`)

そんなことも忘れさせてくれるとっても嬉しい出来事でした!!(^^)

本日の昼食は稲武のすえひろ家。

毎日でも食べたくなるぶっかけうどん(´`)

主役級のウマさの天かす。

溜まったポイントでえび天ゲット(´艸`)

幸せ~(´`)

なにやらサトノエキカフェでは楽しそうなイベントが・・・

最高に楽しそう(´艸`)

そんなサトノエキカフェ、4月4日(水)営業再開となります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です