そろそろ私も出撃します!!

本日も皆様、ノーフィッシュ・・・(..) ミスをしてしまったお客様も。

そろそろ私も出撃したいと思います!!

本日の昼食は上矢作のふじ吉のカツ丼!!・・・ではなく唐揚げ定食。

サクサク唐揚げで美味しかったです~(´`)

添え付けのキュウリの漬け物が最強に美味しい・・・

これがあればお米何杯でもいけそうです(´`)

そして、お隣のひだやのキャラメルコーンで〆!

仕事帰りには、ささゆりの湯へ。

先日購入した珈琲プリンが超絶ウマい!!(゜゜;)

迷わず今日も購入しました。

製造元を見ると・・・

いつもケーキでお世話になっている豊田市下切の松栄軒!

そりゃウマいはずだ~(´`)

皆様からのガソリンの差し入れに感謝(´`)

本日は北海道にて仕入れた行者にんにくのお菓子と共に燃料補給します(´艸`)

明日もエンジン全開で頑張りますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です