7/23 釣果情報 一雨欲しいところです!

レンタルボートをご利用の山形さん・小林さん

 山形さんはまたも8mディープにて2連発!

1本は惜しくもラインブレイク・・・

同船の小林さんはティムコ/ウェーブモーションテキサスリグにてアベレージサイズ!

お二人とも良い笑顔です!!(^^)

高気温が続き、雨が降らず・・・
水質がすこぶる悪くなっております。

魚の活性も低いようで(..)

一雨欲しいです!!

本日も暑い一日となりました。

熱でもあるかな?と思い、温度計に目をやると・・・

なんと店内40℃を記録!!

去年、”エアコンなんていらないっす!”と言ってたのはどこの誰でしょう・・・(´`)

本日は久しぶりの岩村で消耗品の補充。

そして岩村と言えばのさぬきうどん専門店へ!

うどんも唐揚げも美味しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です