メンテナンスな日々。

防水熱収縮チューブとヒートガン到着。

これらを使用して配線をしっかりと保護。

防水熱収縮チューブは近隣の店舗に在庫確認しても見当たらなくモノタロウにて注文しましたが・・・

お山にいると下界に下るだけでも1時間かかるので、行って欲しいものが無かった時のダメージがハンパないのです(;´д`)

インターネットでのお買い物はあまり好きではありませんが、お山からでも発注から翌日には届いてしまうモノタロウ、本当に便利です(´`)

本日の昼食はまたまた稲武のすえひろ家。

味噌煮込みうどんをチョイス・・・

汁まで飲み干すウマさ(;´д`)

あまりのウマさに疲れが吹っ飛びます(´艸`)

家に帰ってまったり1杯・・・と、いきたいところでしたがハイエナチビーズにおつまみを襲撃され、まったりどころかガッカリ(;´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です