6/17 釣果情報 厳しい1日。

先日の降雨の影響で、1日で水位が1m上昇。

急激な増水はやはり難易度が高まるようで、皆様苦戦されておりました。

私は、生産中止になったため大切に取っておいた”いか焼きそば”をついに開封(゜゜;)

大切にし過ぎて賞味期限がガッツリ切れてましたヽ(;゚;Д;゚;; )

賞味期限が過ぎても美味しすぎる”いか焼きそば”。

これで最後のお別れとは思えません!!!

嫌だぁぁぁぁーーーー!!ヽ(;゚;Д;゚;; )

本日の昼食はお久しぶりの上矢作のふじ吉のカツ丼。

というのも、魔の月曜日は希にサトノエキカフェが月曜休み、串原のドライブインさんらく月曜休み、稲武のすえひろ家月曜日休み・・・(゜゜;)

全てお休みになる可能性があるのですヽ(;゚;Д;゚;; )

そんな時はふじ吉のカツ丼です。

食後は定番コースのお隣の”ひだや”でおやつGET!

中学生で新聞配達のアルバイトをしていた頃、近所の小さな商店で”ハニーピッナツ”を購入するのを、めちゃめちゃ楽しみにしていたのですが、ひだやを見ると”あの頃”を思い出します(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です