6/20 釣果情報 今シーズン5本目のロクマル!

《レンタルボートをご利用の井野さん》

さすが釣りウマ!!

エバーグリーン/C-4ジグ1.8g+ゲーリー/ディトレーターのコンビにて60㎝のスーパービッグフィッシュをキャッチ!!

バンクキャストからのソロリと落として反応、更に岩影に隠して猛烈反応からのリアクションでパクり(´艸`)

完璧すぎてお話を聞いているだけでも、ワクワクしてしまいました!(´艸`)

他、同リグにて45㎝クラスもキャッチ! お見事です!!

《マイボートでご来店の近藤さん》 こちらも釣りウマオーラが漂う近藤さん!

ジャッカル/チャブルMRにて49㎝のグッドサイズをキャッチ!

ハードベイトで当てたグッドサイズ! お見事です!

他、惜しくもグッドサイズのバラしもあったようです(>_<)

私も朝二からのんびり湖上でエンジョイフィッシング!

ティムコ/リンキンスイマー3″のバブルガムイエローの表層引き、めちゃめちゃ面白いです!(´艸`)

コールアップ系スイミングベイトと謳うだけあり、冠水ブッシュからワラワラとバスが湧いてきます!(´艸`)

バブルガムイエローなので、バイトシーンも丸見えで、サイズ問わず興奮します(´艸`)

バブルガムイエローは残りわずかですが、ジョンスタイルにて販売しております!

是非、エンジョイして下さい\(^^)/

本日の昼食はサトノエキカフェの冷麺(´艸`) 

美味しすぎて汁まで飲み干すので、毎日お腹がピーピーです(´艸`)

6/22(土)レンタルボートにキャンセル空きが出ております。

・フルリグ 1艇 空きあり

・フットコンのみ 1艇 空きあり

レンタルボートをご希望の方はお気軽にご連絡下さいませ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です