明日のレンタルボートは中止とさせて頂きます。

明日のレンタルボートの営業は悪天候が予想されるため、中止とさせて頂くことに決定いたしました。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

《レンタルボートをご利用の長坂さん》

サイズは出なかったものの30本オーバーの数釣りを楽しまれたようです(^^) 

お決まりのニゴイもしっかり釣られていました!笑

本日はなんだかついてない(..)

ふと店の壁に目をやると黒い影・・・ おぉ~こんなところにもクワガタ(゜∀゜)

しかし、近寄ってみると・・・ まさかの大ゴキブリ(゜ё゜;)

皆様の帰着前、車のエンジンを掛けると・・・掛からない(–;)

このタイミングでバッテリーがあの世へいかれました(;´д`)

大至急、バッテリーを替えて難を逃れました。 ついてない・・・(..)

お昼ご飯はすえひろ家(´艸`)

帰宅前にはささゆりの湯(´艸`)

ささゆりの湯からは明智で行われていた花火が露天風呂からしっかりと見れる素晴らしい展開\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です