8/20 釣果情報 プチ爆DAY。

本日、レンタルボートをご利用の皆様はビッグフィッシュには出会えなかったものの、数釣りは楽しめたようです!(^^)

本日は釣りウマ安藤くんもご来店!

2日連続でのご来店となりましたが、前日、かなり苦戦したようでビッグフィッシュには出会えず・・・

そんな本日は私も湖上チェックへ。

8時半頃の出船、上流に向かいマッドライン付近に溜まるパッチ状の浮きゴミを、ティムコ/野良ネズミマグナムで攻めると水面爆発バイト!

しかし、これは惜しくもフックアップせず(..)

直後に、インレット絡みの浮きゴミに野良ネズミマグナムを通すとまたも水面爆発!

しかし、これも乗らない・・・(..)

すぐさまティムコ/バスティンツイスターを通すと、見事にバイト!!

しかし、これまた乗らない・・・(..)

大きくエリアを変えて、クランクベイトで攻めていくと、35㎝クラスのナイスフィッシュをキャッチ!

バズベイト、クランクベイトで元気な魚が沢山バイトしてきます(^^)

終了1時間前、再度上流へ。

日が陰ったタイミングで、テーブル状に張り出すシャローエリアをバスティンツイスターで流すと、ビッグフィッシュがバイト!!

しかし、これも乗らない(..)

心が折れかけそうになりながら、最後のエリアとなる午前中ミスをしたエリアへ。

風で浮きゴミのポジションが変わっていて、バンク沿いに美味しそうな浮きゴミがある。

バスティンツイスターを通すと、かっ飛ぶ黒い影(゜゜;)

一瞬、ナマズかと疑いましたが40UPのグッドコンディション!!

直後、インレット絡みの浮きゴミ+冠水ブッシュにティムコ/ブラックアウトクローのテキサスリグを撃ち込むとバイト!

これまたグッドコンディションの40UP!!

安藤くんの悔しそうな顔がとっても気持ち良い1日となりました\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です