8/22 釣果情報 数は釣れるもビッグフィッシュは難易度高し!

《レンタルボートをご利用の山下さん》

ズーム/マグナムスワンプクローラー2.5gネコリグにて41㎝のナイスフィッシュをキャッチ!

レンタルボートをご利用の辻さんはティムコ/グリマー7にてグッドサイズをバイトに持ち込むもフックアップせず。

レンタルボートをご利用の安藤くんは、35㎝を頭に数釣り。

狙いを定めたピンスポットにて55㎝クラスの魚に出くわすもバイトまで持ち込めず・・・( ՞ਊ ՞)

大野公園の伐採した雑木の運搬が始まっております。

当店主催の水辺清掃活動を通して、地域住民の方々と国土交通省矢作ダム管理所の話し合いの上、今回このような運びとなりました。

当店がオープンするまでは、道すらなかった雑木林となっており、漂着ゴミが大量にありましたが、皆様の多大なるご協力のお陰もあり、地域が動き、ダム管理所にもご理解を頂くことができました。

今後も魚釣りを通して、この地域がよりよい環境となるよう手助けをしていければと思います。

本日は帰宅前にくしはら温泉ささゆりの湯へ。

やはり、ここの温泉が一番癒されますね(´艸`)

晩御飯は、やっとGETしたセブンイレブンの麻婆豆腐!

噂通りの美味しさに大満足です(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です