6月11日 釣果情報

急速に減水が進行する奥矢作湖。
前日に驚異的な釣果を叩き出した三輪様が、本日も出船!

稲武の岡田屋に宿泊をされたそうで、とても良い旅館だとお聞きしました!
このように近隣施設を利用して頂けると私も本当に嬉しく思います!
釣り人の力で地域を元気にしていきたいです!!

本日は三輪様も苦戦されたようで46㎝1本で帰着となりました。
それでもしっかり釣果を残されるのはお見事です!

私も1時間ほど湖面に浮き、三輪様に触発され(笑)ニーゴーマルをハードジャーク!
45㎝クラスが3本チェイスするも食わせ切れず(..)


ベイトブレス/フィッシュテールリンガー1.8gダウンショットのシェイキングにてアベレージサイズ。
アベレージサイズの反応は良くなってきていますね!!

実は本日、1件落水事故がありました。


ライフジャケットをしっかり着用していたため、大事には至らず無事に帰着することができました。U様はライフジャケットの点検もしっかり行い、ボンベの交換もしっかり行うアングラーです。相方様が落水したのですが、万が一を考え新品のライフジャケットを着用させていました。
本当に素晴らしいことだと思います!
なかなか辛口なU様ですが、とても心優しくそれが今回の”万が一のことを考えた新品のライフジャケット”という行動に表れていました!!
ロッドを1本落水してしまったそうですが、それ以上の命を救ったU様は、本当に素晴らしいと思います!
落水は誰にでも起こりうることです。
万が一の命を救うのがライフジャケットです。
皆様も今一度、ライフジャケットの点検を行うようお願いいたします。

昼食はU様とサトノエキカフェへ。
本日はブリの西京焼きを注文。
 美味しかった~(´ν`)
現在、奥矢作湖はこの時期としてはかなりの減水状態にあります。
搬入作業に遅れが生じ、受付時間が変更になる場合が御座いますので、ご理解の方お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です